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確定拠出年金(DC、日本版401k)制度導入事業主「担当者連絡会」

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東京地区 第三十六回 確定拠出年金制度導入企業-担当者情報交換会のご案内 2017.07.05開催

 

東京地区第三十六回 確定拠出年金制度導入企業-担当者情報交換会のご案内



平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、「東京地区第三十六回 確定拠出年金制度導入企業-担当者情報交換会」を開催することになりました。

今回もNPO確定拠出年金総合研究所(DC総研)との共催で本連絡会を実施いたします。

今回は、運用商品選定と投資教育に注力しているアズビル株式会社様の事例紹介です。

運用商品選定を担当する財務部門、投資教育の企画・運営を担う人事部門よりそれぞれのDCご担当者様にご登壇頂き、実務レベルでの取り組みについてお話頂きます。

特に注目すべきは「運用商品選定」です。アズビル様では今般、商品追加を実施されました。
また、商品追加に伴う投資教育の取り組みについても参考になる要素が数多くあります。
是非、ご参加ください。

 
≪アズビル株式会社≫
制御・計測機器の開発・設計・製造事業を行っており、空調制御は国内首位。
従業員数5,070名(連結9,290名) 日本全国に拠点がある。

 

日   時   平成29年7月5日(水) 14:30~16:30(受付開始 14:00~ )

場   所   東京都中央区丸の内3丁目5-1 東京国際フォーラム G405会議室
※ご注意:今回の会場は「東京国際フォーラムG405会議室」です。
 

≪プログラム≫

 

「アズビル株式会社 DC担当者様からの事例紹介」

 

1.財務部門 運用商品の選定や除外等、商品ラインナップについて
 

2.人事部門 投資教育の企画や運営について

 

3.その他、DCの実務に関する事例紹介

 
※議題は予定で、止むを得ず変更する場合もあります。

 
【懇親会のご案内】
情報交換会終了後、場所を変えまして企業ご担当者様・登壇者・PJ、DC総研参加者との懇親会を予定しております。(会費制:1名3,000円)
企業ご担当者様同士の交流や、情報交換会ではできなかった話題など、インフォーマルな雰囲気で意見交換できる機会ですので、是非こちらもご参加ください。

 

参加費    無料
※ただし、資料代として500円/1名を徴収させて頂きます。名刺1枚をご持参の上、会場受付までお越しください。

申込方法 下記の「お申込はこちらから」のバナーよりお願い致します。

 

会場までのアクセス方法
東京国際フォーラム:東京都千代田区丸の内3丁目5番1号 G405会議室

 
有楽町駅より徒歩1分
東京駅より徒歩5分

本情報交換会についての連絡先

プルーデント・ジャパン(株)内 松林

(03-5542-5711)

 

お申し込みはこちら ※こちらのボタンよりお申し込みができない場合は、下記お問い合わせ先へご連絡ください。
 メールまたはFAXにてお申込み書をお送りいたします。
「担当者連絡会」に関するお問い合わせ先
プルーデント・ジャパン株式会社
〒104-0033 東京都中央区新川1-17-22 松井ビル2F
【TEL】03-5542-5711 / 【FAX】03-5542-5712
【E-mail】pjinfo@prudent.co.jp
【WEB】https://www.prudent.co.jp